vesper テンプレ公開用

entries

小説公開用のテンプレ : 06.05   

categories

未分類 : 0   日記 : 1   テンプレ : 4   不具合修正の履歴 : 3   質問&ご意見&感想 : 1   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

そういえば 2009.03.24(Tue) 

ブログのコメントやトラバ機能を滅多に使わないのでまとめて下の方に追いやっちゃいましたが、使用される方は上の方にガンガン移動させちゃってください。自分用だともっとシンプルに、削れるものはどんどん削っちゃうのですが、自分以外の方が使うのだしと思ってわりとスタンダードにまとめちゃってます。
個人的には、カテゴリも要らない。最近の記事履歴と本文さえあれば十分だと思ってます。

==

千葉のロミオに夢中すぎる気持ちをアピってみました。

本命は神奈川のAbsolute Kingですが、イラレが手元にないのでロゴができないという。ていうかそこまでやっちゃうといろいろとやばいかな笑
沖縄武術の達人者集団は漢字なのでなんとかなりそうです。
氷のエンペラーは、氷のロゴが簡単にできそうなのでやろうと思えばいけるな。
でも、神奈川>千葉>>>>>>>>沖縄>氷な感じです。
大阪の部長さんもイケメンですが、何かが足りない。
関西在住なので、関西弁キャラは個性でもなんでもないと思ってしまうところが悲しいです。
ペテン師のでたらめ方言はばっちりツボです。

[テンプレ]  |

Next |TOPBack

profile

さわら

さわら

学生です。

comments

不具合を修正しました:さわら
不具合を修正しました:mimio
テスト:さわら

trackbacks

テスト:vesper
Vesper 
